ネットワークビジネスの成功の秘訣はサラリーマンに有り!

ネットワークビジネス成功したい!!

誰もがこのネットワークビジネスを始めるにあたり思う事ですが、

大半の方はうまく行かなくて辞めて行ってしまいます。

では成功秘訣は何でしょうね?

 

f:id:frankly2317:20171003183614j:plain

 

ネットワークビジネスで成功するためには退路を断って真剣に取り組め!」

なんておっしゃる方がネットワークビジネスのセミナーなどに行くとたまにいらっしゃいます。

ですが本当にネットワークビジネスで成功したいなら会社は辞めない方が良いというのが

僕の意見です。

と言うよりそれこそが成功の秘訣なんです!!

成功しているアップの方もビジネスを始めた当初はそんなに稼げていたわけでもないので

みなさん仕事を掛け持ちで勧誘も頑張って組織を築いて来た方がほとんどです。

成功の秘訣は意外にも今している仕事と両立する事なのです。

 


今までの仕事を続けながらなら人脈や勧誘の機会もふんだんに有りますよね!

もちろん会社がネットワークビジネスを禁止している場合は会社を変わらなければなりませんが・・

このビジネスの素晴らしい特徴ともいえますが、

ネットワークビジネスビジネスの場合、始めるにあたって資本金もいりませんし、

事務所を借りる必要もありません。

儲かるまでは開業届や税務申告も必要ありません。

まぁ、パソコンとスマホぐらいは必要ですが、皆さんもう持ってますよね?

パソコンにしたって中古なら数万円も出せば十分使用できるものが手に入りますしね!

ビジネスの時間あなたのも自由に決められますし、どこに住んでいても良い訳です。

それからこれが1番会社を辞めてはならない理由なんですが、

ネットワークビジネスをはじめとしたネットワークビジネスは収入が入ってくるまでに

割合時間が掛かる性質のビジネスなんです。

誰でも成功する可能性は有りますし、いつから始めても遅いなんてこともありませんが

直ぐに稼げるビジネスではないのです!

そりゃ、最初から何十人もダウンを勧誘出来て、皆さん高額商品買っていただければ

一時的に収入は上がりますが、その後数か月も数年も権利収入を得られるようになるには

やはり2から3年はかかるのが普通だと思ってください。

ですから権利収入が定期的に入ってきて、そのの金額が今の給料を超えたあたりから

会社を辞めてネットワークビジネス1本にするかどうかを考えた方が良いですよ。

確かに退路を断って追い込む方がエンジンがかかって猛烈にビジネスに邁進出来る方も

いらっしゃるかもしれませんが、そんな方はこのブログには

たどり着いていないと思います(笑)

問題はサイドビジネスだからと言って真剣に取り組まなければ何年たっても

収入は伸びませんし、組織も増えたり減ったりの繰り返しです。

やると決めたからには真剣に取り組んでみて下さい。

ネットワークビジネスビジネスは真剣に取り組めば以外に早く軌道に乗る事も事実です。

例えサイドビジネスであっても目標とスケジュールをきっちり決めて

時間を有効に使うことをお勧めします!

  

 隙間時間で自動でダウンがザクザク!!