ネットワークビジネスの勧誘で拒否された人を助けたい!

あなたはネットワークビジネス勧誘拒否されたことは有りますか?

僕なんて拒否られてばっかで口コミ勧誘ネットワークビジネすは正直向いていないのかな?

なんて考える事も有りました。

でもネットワークビジネスの勧誘で断られる事やネットワークビジネスを拒否される事は実はそれほど

大した問題ではない事に気が付いてからは、どんどん勧誘できるようになりました。

あなたも明日からは、断られてもガンガン勧誘できるようになりたくありませんか?

ではなぜネットワークビジネスの勧誘で拒否される事が大した問題ではないか見て行きましょう。

 

 

f:id:frankly2317:20170930141751j:plain


 

 

そもそも勧誘するから拒否される

あなたも1度自分の身に置き換えて考えてみて下さい。

案外単純な事なんですけど、ネットワークビジネス始めたばっかのころは

自分に酔っているというか成功間違いなしだと信じて気持ちが高ぶっている事が多いです。

その結果相手の感じ方なんか気にもしないで

ネットワークビジネスの勧誘を熱く語ってしまっているんです!

相手にしてみればそんないきなり熱くなられてもね~って感じなんですよね(笑)

勧誘するのではなく、「良い話があるから教えてあげるよ」くらいのスタンスで良いです。

勧誘は誰でも大嫌いですからね~発想を転換していきましょう!!!

 

勧誘は数打てば当たると心から信じる!

あなたもそうでしょうが、誰でも断られて拒否されると凹みますし、

全人格を否定されたみたいに思いこんで次に中々いけない人が多いですね。

断られる恐怖に打ち勝つにはどうしたらいいのでしょうか?

それは逆説的なんですが、1人でも多くの人に声をかける事なんです。

嘘だと思ったらあまり親しくない人や、買い物先で出会うような顔だけは見知っている

程度の人に「誰かあなたの知り合いに副業やりたい人居ませんか?」と

声をかけてみて下さい。

大抵の場合「どんな仕事なの?」

と興味を持つはずです。

直接その人に「副業しませんか?」と聞くと「今の仕事で精いっぱいだから」とか

言われておしまいなんです。

ところが第3者を紹介してほしいと頼むと

自分は興味ないけど相手に伝えるのに

必要な情報だということで「どんな仕事なの?」となります。

これは実はその彼が知りたいだけなんですよね。

でも自分はお金に困っているとは思われたくないというのが潜在的にあって

直接勧誘すると拒否られるのです。

このことが分かれば断られる事もへっちゃらになるでしょう?

勧誘して載ってくるかどうかなんてのは誰も最初からわかりませんし、

ネットワークビジネスは誰が素晴らしいリーダーになるかもさっぱり分からないもんなんです。

とりあえず断られる事前提で数打ちゃ当たるんですよ、それしかないです。

ネットワークビジネスの成功者たちの話を是非聞いてください。

みなさんそれはそれは数打ってますから!


寝ている間にダウンが出来てる!!

 

f:id:frankly2317:20170930141751j:plain