ネットワークビジネスの勧誘で成功するたった3つの秘訣!

あなた:「ネットワークビジネス勧誘で誰もが成功する方法ってあるの?」

是非1度あなたのアップに聞いてみて下さい。

アップ:「知り合い全員に勧誘しまくれ!」「毎日勧誘しないからや!」

なんて返されたらどうですか?

嫌ですよね~~僕は以前アップにこう言われてモチベーションが下がりましたよ。

あなたも勧誘しても断られる事が多くて凹んでませんか?

でも実はネットワークビジネスの勧誘で成功するにはたった3つの事を繰り返すだけなんです。

ではネットワークビジネスの勧誘をどうすれば成功するのか順番にお話ししますね!

 

f:id:frankly2317:20171010184457j:plain

 

その1、勧誘しちゃダメ!

のっけから何言ってんの!?と思われる事を承知でその1に持ってきました!

これぞ究極の心理なのです!!

勧誘しようと思うから相手は引くのです!!

勧誘はしてはいけません。向こうからやらせてください、教えてくださいと言ってくれる様に

仕向けましょう!

そのためには相手のお悩みを聞きまくるのです。

そして最後に決めの一言!

僕:「僕にはネットワークビジネスがあるから全然悩みないけどね!」

これで決まりです!!

相手:「えーっ、何それ詳しく教えてよ~」

勧誘相手は自分の悩みを聞いてくれたあなたに何らかのお返しをしたいと思います。

そこへネットワークビジネスビジネスの話を持って行けば成約確率間違いなくアップしますよ!


その2、最初から勧誘は失敗するつもりで臨むべし!

どのようなビジネスにも言える事なんですが、千三つって言葉を聞かれたことは有りますか?

1000回やってそのうち3つが成功するという言葉ですよ!

1000人に声掛けしても3人しか成約に結び付かないってことです。

これも昔からの言い伝えです。真理なんですよね。

1000人に声をかけたかどうかは別として、1000分の3が普通の事だという認識で勧誘すれば

少々断られたくらいで凹むことはないということを頭に入れておいてください。


その3、成功した勧誘を完コピしろ!

あなたは相手に会わせて勧誘する時々の営業トークを変えたり工夫したりしては

今までにどれだけの失敗を繰り返してきましたか?

明日からそんな面倒な事は一切やめましょう!!

もうセリフの様に成功した勧誘トークを繰り返すだけで良いのです。

僕がかつてディストリビューターになりたてのころ成功しているアップさんにお願いして

ABCをどんどん行っていました。

それこそ千三つですよ(笑)

アップであるAさんは1日5人ぐらいは軽々アポ取りして勧誘されていましたから

さぞ営業トークが素晴らしいのかと思っていましたが、これが大違い!!

誰と話す時も舞台俳優よろしく笑いの場所まで同じ調子で時間もきっちり1時間で

会社説明から報酬プランの説明まで終えてしまうのです!!

横で聞いている僕も何十人か目には同じ文言で話せるようになりましたよ=(^^♪

それから僕は誰に対しても同じトークで勧誘と言うか説明していますよ!!

あなたも周りにいらっしゃる成功されているアップのトークを〇パクリしてみて下さい。

その効果の高さに驚く事間違いなしです。

明日から方法変えて成功街道まっしぐら~~~

 

 

ネットなら寝ている間にダウンが出来てる!