ネットワークビジネスで友達や知人をたったの5人勧誘すれば良い理由とは!

あなたはネットワークビジネス勧誘で成功するには

友達が100人も200人もいる人だと勘違いしていませんか?

実はネットワークビジネス勧誘で成功するには友達の数はそれほど問題ではありません。

ネットワークビジネスビジネスの仕組み上、勧誘する友達の数はたったの5人ほどが最適なんですよ!!

  

f:id:frankly2317:20171001173655j:plain

  

5人の友達で良い理由

あなたがたったの5人をリクルートしてその5人もあなたと同じように5人を

リクルートするように教えて、手助けしてあげるとなんと5段目になると

780人の組織が出来上がるのです。

確かに5人の真剣にネットワークビジネスビジネスを行う友達をリクルートするまでには

10人や20人に声を掛けなければならない事も有りますが、それぐらいの人脈なら

会社や親せき、同級生なんかを対象にすればあなたにだってありますよね?

誰がやるかは分からないものですから5人の真剣に取り組んでくれるダウンが

出来るまでは勧誘を頑張ってみて下さい。


勧誘は5人が最適だという理由

あなたはダウンが一杯できるとどんなことが起こるか想像したことが

有りますか?

実はあなたの直ダウンが10人も20人も居ればあなたの時間はほとんどなくなるんですよ!!

どういうことかと言いますと、ネットワークビジネスビジネスのダウン組織は水平に広げるよりも

垂直方向に深堀していくことで報酬が増えるような仕組みになっています。

ですから直ダウンの下に真剣にビジネスに取り組むダウンを付ける作業で手一杯に

なってしまうのです。

1番いい方法は1人の直ダウンが出来ればその人が1人前にプレゼンをできるようになるまで

教育してディストリビューターとして独り立ちしてもらってから

次のダウンの勧誘に取り掛かる事です。

そうすればあなたの時間は一人のダウンに集中して使えますから

丁寧で質の高い情報を与えて教育することが出来ますよね!

それからとんでもないことが起こるのです!

一気に何人もの直ダウンを抱えてしまうと遠方のダウンなんかには

手が回らなくていつまでたってもそのダウンの下にダウンが育たない状態が

続きます。

その結果、折角あなたが勧誘したその友達は

製品を毎月買い続けるけれども報酬を得られず

6か月から1年でビジネスを辞めて行くことになるでしょう。

まぁ、1人の人間が同時に見る事が出来る人数、それが5人程度だという事ですね!

5人も友達いない方、心配なさらないでください。

僕の知り合いは2人しか紹介していないのにその下のダウン組織が爆発的に増えて

たった2人のダウンなのにも関わらず、ここ10年ず~っと権利収入発生している

幸運な人も居ますからね!

 

  僕は誰も誘わずにダウンを作る方法ですよ!

 

f:id:frankly2317:20171001173655j:plain